まったりたまご☆育児録

育休パパの日常

目次と自己紹介

簡単にこのブログの目次と、自己紹介します

 

1-1:育児日記

 第一子(男児)が2019年1月に生まれました。

 その成長や私のわちゃわちゃっぷりを発信してます

 

 ブログ(記事一覧)

  https://mattama.hatenablog.com/entry/2020/03/31/221357

 

 YOUTUBE "まったりたまご【パパ奮闘記】"

  https://www.youtube.com/channel/UCtGW0wserq9sLT-PW-poSQw? 

 

 Twitter "まったりたまご@育休パパ"

  https://twitter.com/mattama2019

 

2-1:ブラウザ三国志~育成指南書~

 ソシャゲの攻略やってます。というより参考資料という感じですがw

 自称まぁまぁなレベルな気がするので参考になるような情報を発信してます

 

 ブログ(記事一覧)

   https://mattama.hatenablog.com/entry/2020/03/31/220752

 

 YOUTUBE "まったりたまご【GAME】"

  https://www.youtube.com/channel/UCukTzV0hnfJsEGxjQlcusbA

 

 Twitter "まったりたまご@GAME"

  https://twitter.com/mattamaG2019

 

 

~自己紹介~

 

大学を卒業してサラリ~マンをしてきました

がしかし勤めていた会社が継続不可能な状態に陥り倒産。

現在は都内の大企業様にお世話になり、育児休暇を頂戴しています

 

最近は少し自分の為になる事に投資しようと考えており

このブログを始め、色々挑戦中です

株式投資:4か月で10%増やせましたが、何が良かったのか謎で更に勉強中…

 

いろんなレベルの方といろんな情報を交換できたら嬉しいです

今後ともよろしくお願いします~