まったりたまご☆育児録

育休パパの日常

育児とブログ

3月1日から始め、約2週間経ちました

お陰様で現状は以下の通り

今月(2週間分)のPV 149

 

f:id:yukimaru195:20200313112710p:plain

 

f:id:yukimaru195:20200313112713p:plain

ブラ三ネタが盛況なのかな?

面白い記事を読んでくれたらそれで嬉しいです~

 

さて、ブログを始めて寝てる子を起こしてしまう事が何度かありました。

子供のお昼寝や就寝中でないとなかなかまとまった時間取れないので

半ば仕方ないのかと悩んでおりましたが、

先日キ~ボ~ドやマウスからカチカチ音がほとんど出ないものを発見しました

 

そうです宣伝です♪

 

ただ、使ってみてすごくよかったのでリンク貼っておきます

感じたメリットは以下の通り

・静か。カチカチ音が非常に小さくエンターを強めに叩いても静か

・感触。押した時の感触がもう少し小さいかと思いましたが、

    しっかりあったのでびっくりすると同時に使いやすいです

・ワイヤレス。コードで接続タイプのものを使っていたのでデスク周りすっきり

 


 

 

使ってからは子供の寝言すら減ったように感じます

よかったら使ってみて下さい~

 

#育児 #子育て #ブログ

#静音 #キーボード #マウス